
カテキョ

頼んでみませんか?おたくのお子さんにwww






懸賞・・・。

懸賞とか、あたし結構好きでよく応募します♪
こんなのも楽しいと思うよ~★

お得3連発!セール&懸賞&オークション

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

おすすめ★

寝てる間に稼げる?そんな馬鹿な・・・。


でもさ~。やることやっちゃえばそれも決して夢じゃないんだな・・・と。


そう思わせてくれるのがこれ!!!

パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

やればおのずと結果がついてくるもんなんですよ。

よく言うじゃん、金はあるところにはあるって。

まさにそれだよね。ただの素人OLの手元にあったりするんだから世の中どうなるかなんてわかんないよね(^^;)

テーマ : ネットでお金を稼ぐ方法 - ジャンル : アフィリエイト

コスメ

みなさん、お化粧します~?
アタシ、普段はほぼスッピン子デス・・・。23だってのに、まったく気にしません(>へ<;)

でも、それは仕事に行く時だけであって、デートとかはちゃんとばっちりしますよっ!!

ってか、しないと怒られるし・・・。
アタシは、基本的に化粧品を買うのはドラックストアかソニプラってきめてるんだけど、まずは値段!!

やっぱり高くて良い!ってのは当たり前だと思うんだよね~。だから、自分が厳しくない程度の価格で、なおかつ質がいいものを探してる。

あとは、サンプルをたくさんもらって試す!
やっぱり使ってみないと分からないし☆買って使ってみたら荒れちゃった・・・なんてマジ悲惨。特に顔とかはやっぱ怖いからね。

あとは評判を調べたり。@コ○メとかで。
みんなの声って結構大事だし、一番信憑性がある気がするんだよね。
まぁ、一人ひとり肌質とか違うから一概には言えないけどさ。


アタシのおススメサイトはここ→ラブコスメティック

ここはネットショッピングならではのプライバシーを重視していて、
会員登録しなくても買い物できたり、買った商品の中身が見えないように梱包してくれたり。
特にダイエット商品買ったりしたときは親にも知られたくなかったりするじゃん。
そういうときに助かるよね。
あとは、原料になるべく植物由来のものを使ってるから敏感肌の人にも安心だし、なにより体に優しいを重視しているそう。
とにかく、すべてのつくりが女性に優しいサイトです!!



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

目について

レーシックって知ってますか?あたしがこれを知ったのは父親に紹介された時。

神奈川クリニックというところでやってくれるんですが、いわゆる視力矯正ですね。レーザーを使って。

プロゴルファーも御用達だそうで、うち父はゴルをやるので、それ系の雑誌に載ってたそうです。
アタシが強い近視だから、『やってみるか?』と勧めてくれましたが、当時は30万と高額だった為、少し出してくれると父は言ってくれたんですが断念しました。

それがね!
今なら13万でやってくれるんだそうです。


なんでここがプロゴルファーをはじめ、みんなに利用されてるかと言うと、何よりも実績がすごいからじゃないのかな~とアタシは思いました。
だってさ、41,000症例だよ?

よく、TVとかで『脳外科のスペシャリスト!』みたいな人でてくるじゃん。
あの人とかも、なぜみんながあの人に手術してもらいたいかっていえば、いわゆる『場数』をこなしてるから。
安心できる要素としては相当大きい重要なことだと思うんだよね~。

アタシは、先程も言いましたが強い近視なので、矯正器具(めがねとコンタクト)がないと生きていけません。いや、ホント大げさな話ではなく。
メガネは『かけてる感』があって好きじゃありません。おしゃれの邪魔にもなるし。

だからコンタクトをよくするんですが、それもそれで目が傷つきやすくて長時間つけることはできないし、どうしても目に違和感があって・・・・。

家のならまだしも、温泉とかにお風呂を入りに行くときはもう大変!
どこに何があるかわからないし、どこに誰がいるかもわからない。自分の顔がちゃんと洗えてるのかすらわからない始末・・・。


こんな状況のアタシに見かねて、彼氏が
『今なら安いから、金は出してやるから手術するか』


と言ってくれました。

今週末くらいには検査に行く予定でいます。
また、何か動きがあれば書きます♪
※ちなみに、完全予約制だそうなので、もしアタシのブログを見て検査に行こうと思ってる人行く前に必ず予約をいれてくださいね♪
レーシックについて詳しくはこちら


レーシックについて詳しくはこちら




ほしのあき

きのうさ、ほしのあきがテレビで言ってたんだけど、

やっぱあの体維持するには相当大変だそうな。

金もかかってるしね~。

それでもあの人にとってはあの体が財産だからね~。

アタシの乳もこれから重力に耐えられなくなっていくのかと思うと
ぞっとする・・・。



テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

痩せるど~!!





置き換えはね~。アタシも散々やりました。

最初は意気込んで続くんだけど、
そのうち

『ご飯食べにいこうよ~』

とか誘われちゃうとさ~・・・。

そこからバランス崩れちゃってズルズルとやらなくなっていったりとか・・・。


ん~意思弱い?!アタシ。

だって、最初は頑張るんだけど誘惑が・・・。

はい。言い訳はおしまい。

今度こそ、頑張るべかな~。

エヘッ♪

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カラコン




アタシはもっぱらカラコン愛用者☆
目の色変わるだけで印象もガラリと変わるからね~。
重宝してます。

でもさ~。アタシ顔が濃いらしくって、
カラコンつけてると外人(フィリピーナw)に見えるらしい・・・。

前にグリーンのカラコンつけてサイパンに旅行に行ったことがあるんだけど、現地の人に

『アナタニホンゴジョウズネ~』

・・・


・・・・・・・・。


『日本人ですけど?!』


彼氏にも『しかしお前はフィリピン顔だよな~』

みたいな。

ん~国籍変えようかな・・・。

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

シェアブログ1213に投稿






これはおススメです☆アタシも持ってるんですけど、着心地がいいです♪

アタシはこれにスキニーデニムを合わせて腰でベルトして着てます♪

可愛いのでおススメです~(^▽^)

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

PC

昨年の11月末にPCを買ったんですよ、だぁりんがね。

したらさぁ。

壊したんだよね、12月末くらいに(+□+)

メモリースティックが取れなくなちゃったんだって。
でね、無理しなきゃいいのにさぁ。何かあれこれ突っ込んで取ろうとしてるうちにドンドン奥に押し込んで、仕舞いには基盤まで破損させる始末・・・。

どんだけ強引だよ!?みたいなね。
なんでも力任せでやればどうにかなると思ってる人間なんで、非常に困ってます。

修理するのに55000円。一括。


おい~TOSHI○A~。
んな額一括で払えませんよ~。どう考えても。
引っ越したばっかだし。お金ないし。

と、いうことで修理センターからメモリースティックのみを抜いてもらって帰ってきたpcが玄関で箱から出してもらうこともできずに幅利かせて陣取ってマス・・・。

ん~。どこか安くor分割で修理してくれるところしりませんか~(>-<)



テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


